ほったいもいじるなー>

アクセスっす>

プロフィール

紀伊国屋きの

Author:紀伊国屋きの
仮想上の世界。
そんな世界で会った人を
信じるのか?という声は
あるけれども。
誰も信じられない世界に
いるあなたは何が
したいの?なんて思う。

まぁ初対面じゃ何も
信じるものがないっす
けどね>Д<

最近の記事

最近のコメント

SealOnline関連

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

休止します。もうしてますけど。
今後何かあったらメッセかmixiでご連絡ください。

でもアイテム返すまではINします。
紀伊国屋きのさんの取扱説明書
紀伊国屋きのさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

* 煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
* 実はタバコの煙で故障する可能性があります。
* 湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
* 衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。
* 天然ではありません。誤動作です。
* 作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。ご使用の際には傷つけないようご注意下さい。

また、紀伊国屋きのさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

* 墓地

紀伊国屋きのさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

* まれに、一本背負いで直ることがあります。


それでも紀伊国屋きのさんが正常に動作しない場合は。

* 日本直販まで、ご一報下さい。
剣士・騎士系のスキルモーションの動画がうpされてました。
結局このゲームはどこまでいってもソロゲーなんだなぁと思い、
失望に駆られています。
今回は職やPT連携などのバランスをやり直す最後のチャンスだと
思っていたのですが、それだけに切なさ倍増です。

なんかもうやる気ないです、はい。
ドット絵って素晴らしい…!
美しいとはこういうことを言うのだなぁと思った。

| ホーム |


 とっぷにもどる  »次のぺーじ


